オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

全世界共通。ファーストナンバー=『1』バイタリティーに満ちた数字解説

こんばんは♩

今回の担当は、みきです☺️

 

今回は、ルリクラ商品の

ナンバーネックレスにちなんで

ナンバーの持つ意味について

ご紹介していきたいと思います♩

 

他のルリクラスタッフも

このブログで紹介していますが、

 

今回わたしは、『1』について

書きたいと思います^ ^

f:id:southisland1:20151122184049p:plain

 

この商品はこちらから☝︎ 

ナンバーネックレス(大)ゴールド 1番 | LeLienCrown

 

その前に自分のナンバーはなんだろう?

という方には、こちら☝︎で出し方を紹介していますので

参考にしてください♩

↓↓↓↓↓

 

www.leliencrown.com

 ナンバー『1』の持つ意味とは??

 

 

 f:id:southisland1:20151122184721j:plain

数字の1は自立、リーダーシップ、独創・革新的、男性的エネルギー、

バイタリティ、創造、達成、始まり、パイオニアという意味があります。


「1」をライフパスに持つ人は、

進歩的で独創的なアイデアに溢れ、

その情熱と行動力で自分の道を切り開いていくタイプです。

何もないところから生み出していくパワーを持った人なのです。

f:id:southisland1:20151122184429j:plain


自分の考えをしっかり持っているので、

人に流されることはないし、自信にみなぎっています。

 

自分の夢や希望に対しては努力を惜しみません。

先見性・発想力・分析力・冷静さも兼ね備えているので、

人生のどこかで、飛躍的な発展を遂げる可能性が大きいですね。

f:id:southisland1:20151122184534j:plain


相手が何を望んでいるのか直感的にわかり、

臨機応変に行動できる人です。


明るく社交的で面倒見がよいし、

人を惹きつけるカリスマ的な雰囲気があって、

リーダーとして活躍したりしている人が多いです。

本人が願っていなくてもそういう立場になってしまうようです。

f:id:southisland1:20151122184507j:plain


ただ、自分の考えをしっかり持って貫き通そうとするので、

上司と対立したり、周囲のひんしゅくや反感を買うこともあるでしょう。

 

ライフパス1が自信を失ってしまうと、

エネルギーが散漫になり、どこに力を注げばいいかわからず、

自暴自棄になったり、破壊的行為になったりすることもあります。

 

自己不信を克服し、エネルギーを効率良く最大限に使うことが、

ライフパス1を持った人の課題なのです。

 

f:id:southisland1:20151122184659j:plain


ライフパス1の有名人
明石家さんま・渡辺謙・浜崎あゆみ・今井美樹・前田敦子・田中角栄

どうでしたか?

数字にもいろいろな意味があり

自分の数字を知ることによって

自分自身との付き合い方が分かるかもしれません♩

参考にしていただければと思います😊

 

 

『1』のネックレスの購入はこちらから☝︎

www.shop-lelien-crown.jp

数字の関連記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com