オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

今年のクリスマスは世界に1つだけの”オリジナルプレゼント”なんていかが?♡

こんばんは♡

三連休も今日で終わり(>_<)!

そんな少しばかりげんなりする夜に♪


ちょっとワクワクして、
テンションあがるアイテムをご紹介♡♡♡



街中はイルミネーションが、
輝く時期になりましたね♪



クリスマスに向けて、
友達や恋人、家族と過ごす計画を
しているひともいると思います。


f:id:tktktky:20151123172200j:plain



過ごす相手はひとそれぞれですが、
一緒に過ごす相手が大切なヒトに
変わりありません!



そんな一年に一度の特別な日に感謝を込めて、
プレゼントを贈ってみませんか?



心のこもった世界にひとつだけの、
オリジナルプレゼントをご紹介致します❤


f:id:tktktky:20151123172235j:plain


ワインやシャンパンのボトルを
デコレーションした、
「デコレーションボトル」。



プレゼントやパーティーの差し入れに、
ワインやシャンパンを選ぶ方も
いるのではないでしょうか?



高価なものや、
相手の生まれた年のもの、
選び方は色々ありますが、


一手間加えてさらに!
素敵なものになってしまうのです❤



皆さん、
「ドレシャン」をご存知ですか!?

ドレスアップシャンパンの略で、
シャンパンにメッセージや似顔絵を彫刻したもの。
送る相手の似顔絵や、好きなアーティスト。
思い出の場所やメッセージ。
あなたの気持ちが刻まれたシャンパンは、
この世に一本しか存在しません。




今日わたしが紹介するのは、
こちら!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:tktktky:20151108151346j:plain


『スワロフスキーデコレーションボトル』



最高級のスワロフスキーを使用し、
ヒトの手でひとつひとつ丁寧に飾られた、
シンデレラボトル❤


キラキラのスワロに加え、
女心くすぐる、
ガラスの靴もポイントアップですね♪


特別感たっぷりで、
ガラスの靴をプレゼントされたら、
女子が喜ぶこと間違いなし❤

ルリクラ自慢のスワロフスキーとは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓www.leliencrown.com

www.leliencrown.com



プレゼント選びって、
結構苦労しますよね(>_<)


そんな時、
金額やブランド等で悩んじゃう人は
多いのではないでしょうか?


確かにそれらもプレゼント選びでは
大切なことかもしれませんが、

一番大切なことは、
「相手を思う気持ち」です♡


プレゼントは、
「送る相手を思って選ぶ」
からこそ価値があるのです。

もっと気軽に相手が喜ぶ顔だけ想像して
選んでみてくださいね♡


自分もハッピーになります♪


その中で、相手を想って用意をする
「オリジナルのプレゼント」は、
気持ちが伝わりやすい贈り物かもしれませんね!


f:id:tktktky:20151123173008j:plain


特別なあのヒトへの。。。
あなただけにしか用意できない、
素敵なプレゼントを選んでみてくださいね♡

www.leliencrown.com
www.leliencrown.com
www.leliencrown.com
www.leliencrown.com