オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

安定感抜群の運命数4♡真面目でコツコツ、芯の通った努力家。

みなさん、こんばんは♪



しっとりとした日曜日の夜を、
お過ごしのことと思います♡





そんな夜は!!

【自分を持ち、いつも頑張る真面目くんタイプ】


運命数4について、
ひも解きしていきたいと思います♡




f:id:tktktky:20151206224008j:plain






まずはじめに♪


『4』のイメージとは!?


『4』は世界の基盤となる数字。

東西南北や両手両足、建築物の柱の数など、
4は安定感のある枠組みを作る数字です。



キーワードは、
「安定、安心、基盤、現実的」


地に足のついた基盤を形成し、
世界に安心をもたらすイメージです。




まじめで誠実。
自分の枠組みをしっかりともつ努力家タイプです。


ですが優等生で頼りになる反面、
頑固で慎重な性格が人をとおざけてしまうことも。

考え込みすぎて鬱になりやすい傾向があります。
自分の意見を人に押し付けすぎないように注意しましょう。





【仕事タイプ】

まじめでコツコツ安定した仕事ができ、
組織の中で活躍します。

若い時に目立った業績がなくとも、
30代~40代で成功する大器晩成型です。


適職は「教師、学者、公務員、会計や法律関連」。

真面目な努力が報われる仕事が向いています!






【恋愛タイプ】


やさしくて思いやりがあり、
誠実な恋愛を好みます。
しかし男女共、異性には奥手。
刺激は少ないですが信頼できる良いパートナーになるでしょう。


結婚後も献身的で家庭的な暮らしを望むので、
男性ならイクメン、女性なら良妻賢母になります。


ネガティブになると自分の殻に閉じこもってしまうので要注意。
相手を信頼し、自分の気持ちを意識して言葉に出すようにするといいでしょう。








f:id:tktktky:20151206224021j:plain



『もちろん、わたしたちはすべてを失いました。
家も、持ち物も、お金も。
でも、少しも悲しくはありませんでした。
家族全員が無事に生きている、
そのことが何よりも
ありがたかったのです。』








f:id:tktktky:20151206233023j:plain


『子どもより、大切な存在ってあるかしら。』







“永遠の妖精”として今なお愛される、
オードリーヘップバーン。




女優として、
ファッションアイコンとして、
女性として、

何より、
ひとりの母であることに、
一番の喜びを感じていたオードリー。



オードリーの結婚や家庭に対する思いは、
すべてにおいて最優先課題でした。



愛情と笑いに満ちた家庭、
そして子供たち、
それがオードリーの、
生涯の夢だったのです♡






安定感、芯のあるナンバー4をみて、
ふと、
家庭的で愛情深いオードリーを
想い書いてみました♪





安定感って、
とっても魅力的ですよね♡




明日は月曜日💡

コツコツ✏
一歩づつ進んでいきましょう♪



あなたの努力を、
神様は必ずみています♡








f:id:tktktky:20151206235757p:plain

ナンバーネックレス(大)シルバー 4番 | LeLienCrown



公式ブランドサイトはこちら
↓↓
http://www.lelien-crown.jp/



公式ブランドショップはこちら
↓↓
http://www.shop-lelien-crown.jp/




www.leliencrown.com



www.leliencrown.com