オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

一味違うクリスマスを♡自分に平和を感じよう。


皆さん、
こんばんは♪




今日は何の日!?

もうすぐイブになってしまいますが💡

日本は天皇誕生日の旗日ですね🎌









そんな今日は、番外編♡



世間はもうすぐクリスマス🎄✨


キリスト様の誕生日にちなんで.。○




f:id:tktktky:20151223005601j:plain



My favorite❤

``不思議のメダイ``





『このメダイを身に付ける人は、
特に首に掛ける人は、
残らず大きな恵みを受けるでしょう。
深い信頼をもってそれを身に付ける者は、
また特別に豊かな恵みに満ちあふれるでしょう。』


今でもカトリック信者たちに愛され、
身に付けられています。







カラフルなメダイがとても美しい。




見てると、
心洗われてゆく感じ。






実はこの中にひとつ、
宗教の違うメダイが。




皆さん、わかりますか?





宗教が違えど、
信仰に、
心信じるものは、
皆なにひとつ変わらない。




特に日本は宗教だのなんとか派だので、
争うこともない。



違う宗教のお祝い事のクリスマスが来ても、
みんなでわいわいお祝いする。




考えてみれば、
とっても幸せなことですよね😊







キリストが誕生したと言われる12月25日。

本当のところは謎ですが。。!!





「きょうダビデの町であなたがたのために、
救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。
あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。
これが、あなたがたのためのしるしです。」


するとたちまち、その御使いといっしょに、
多くの天の軍勢が現れて、
神を賛美して言った。


「いと高き所に、栄光が、
 神にあるように。
 地の上に、平和が、
 御心にかなう人々にあるように。」




イエス・キリストの福音が、
全世界のどんな場所にも、
どんな人々にも、届きますように。







f:id:tktktky:20151223230722j:plain



カンボジアに、
こんな場所がありました。




興味深いジョン・レノンに惹かれ、
中に入ればビートルズ一色♪



イエローサブという、
ハンバーガーが美味で有名らしいです❤



f:id:tktktky:20151223230756j:plain




f:id:tktktky:20151223230810j:plain







imagine.









想像してごらん。








想像は皆できる。


自由にできる。


無限にできる。


それが大事。


イマジンしよう。


平和でありますように。♡




f:id:tktktky:20151223202443j:plain








クリスマスは、
みんなでわいわいするのもよし。



家族や恋人と穏やかに過ごすのもよし。



ひとりで静かに瞑想するもよし。





しっとりと幸せを噛み締めて、
今在る自分に、まわりに、
感謝するクリスマスも素敵ですよね♡







God bless you.。💋