オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

オフショルにマストアイテム♪トレンドナンバーネックレスで視線独り占め!♪


皆さん、
GWはいかがおすごしですか!?



わたしは今韓国のソウルに居ますが、
昨日の雨模様とはうってかわって
今日はとっても天気が良いです💓



そんなソウルですが、
街ではちらほらと半袖の方々の姿が!!


もともとショートパンツや、
ミニスカート率高めの韓国。


今よく見るのが、


オフショルスタイル💓



徐々に暑くなる季節♪
肩出しの季節がやってきました😉



といっても、
なんでも出して見せればいいものではなく、
見えるか見えないかがちょうどいい💓



私も美しいラインの鎖骨や首筋に目がいきます😍笑



f:id:tktktky:20160504094524j:plain




f:id:tktktky:20160504094539j:plain





f:id:tktktky:20160504094605j:plain



こんなリネン素材も涼しげで、
大人シンプルで人気です♪



f:id:tktktky:20160504094618j:plain








そんなオフショルに合わせたいのが、

今話題の大流行中の、
ナンバーネックレス💓



f:id:tktktky:20160504095012j:plain



f:id:tktktky:20160504095125j:plain




わたしはイニシャルとナンバー、
両方付けしてます♪


先日スリランカへ行った際、
飛行機の中でスリランカ航空のCAさんに、
So nice💓とほめられました😍✨




コロンとした感じの可愛さと、
さりげなく主張する感じがおすすめ♪



アイテムはこちらから♪
LeLienCrown -ルリアンクラウン-





今年の夏のマストアイテム💓


オフショルで女性らしく
ナンバーネックレスでわたしを主張して😘



今年のメイクも、
オフェロな守られ系は卒業!!


男性媚びメイクではなく、
わたしスタイルを主張する外国人のような、
シャープなメイクがトレンドのようです😉





夏に向けた準備は出来ていますか!?


また色んな情報を発信していきたいと思います💓


お楽しみに~\(^o^)/



f:id:tktktky:20160504101237j:plain


Life is beautiful♡
先日カロスキルのお店で♪

『毎日に感謝しよう』の意味が込められた、
『merci★TODAY』というお店です。

文字を自由に作れて、
タンブラーの種類も選べます♡

気になった方はぜひ♪



have a beautiful day to all ♡♡♡