オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

数字2の深い意味。マイナンバーを上手に取り入れよう♡

 

 

皆さん、こんばんは!(●^o^●)

今日も一日、お疲れさまでした♪

 

ところで皆さん、

ルリクラの公式サイトは、

もうチェック済みですか!?

 

 

オープン記事はこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.leliencrown.com

 

おかげさまで、

たくさんのお客様からのオーダーと、

たくさんのご好評をいただいております♪

ありがとうございます♡

 

 

今日はそんなわたしの、

おすすめアイテムを紹介します!

大人気沸騰中のNEW ITEM☆

 

f:id:tktktky:20151119235952j:plain

 

f:id:tktktky:20151120000044j:plain

 

平型がキュートでシンプルなデザイン。

さりげなく首元をアピールしてくれます♡

男女選ばず、

自分用に、

プレゼント用に、

ペア用に、

様々なシーンで喜ばれています♪

 

 

 

ところで皆さん、

ただのナンバーにも、

それぞれ意味があるのはご存知ですか!?

 

 

 エンジェルナンバーについての記事はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.leliencrown.com

 

 

ナンバーには、

とってもとっても深い意味があるのです。

 

 

今日は写真のナンバー‘‘2‘‘をご紹介します♡

 

世界が大きく変わっている時代。

 

『2』の数字は、

大きく言うと女性を表します。

 

2000年代、世界は『2』の世の中へ、

大きく変わっています。

 

 

今までは『1』の時代。

1は男性のシンボルを表します。

ベクトルとも言われますが、

何かをスタートさせる。

向きをさししめす。などと、

男性を立てることや、

男性優位の価値観でした。

 

 

しかし今、

『ありのまま、わたしらしく生きる。』

というアナ雪やシンデレラが大流行しましたね♪

これは世の中の風潮を示すものでもあります。

 

心からそう願う、そう生きたい人々が、

この世の中に増えてきたのです♡

 

 

 

少し古いですがその前は、倍返し!!!

半沢直樹が大流行しましたね!

やられたら倍返しと、どちらかというと、

競争や争いのテーマではなかったでしょうか。

 

こう見ると、世の中の流れって面白いですよね♪

 

 

 

男性性から女性性へと突入した現在。

競争や争い、蹴落とし、負けない

などという考え方から、

 

♡受容 統合 調和 共存♡

 

自分と他者を受け入れ認め、

共に、生きる。

共に、在る。

 

f:id:tktktky:20151119234056j:plain

 

そんな世界をひとりひとりが、

身近から作っていけたら、

とっても素敵ですね♪

 

ナンバー2には、

そんな意味があるのです!

 

女性も、もっともっと輝く時代♡

が輝くから、も輝く!

そんなことを言っても過言ではありません♪

 

 

マイナンバーを身近に、

上手に置いてみましょう♡

 

 

今回はナンバー2をご紹介させていただきました!

次回は別のナンバーで、

数字の紐解きをしてみたいと思います☆

 

 

ナンバーはすべて、

1~10まで取り揃えています♪

 

こちらから購入できます♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LeLienCrown -ルリアンクラウン- 公式ブランドサイト

 

f:id:tktktky:20151120000652j:plain

 

>>スワロフスキーver.も、

  じわじわと人気上昇中♡

 

ぜひサイトに遊びに来てくださいね♪

 

 

www.leliencrown.com

 

 

www.leliencrown.com