オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

今年のナンバー聖数8。願いが叶う!?最強ナンバーを味方につけて♡

ナンバー"8"ときいて、
皆さん何を思い浮かべますか!?



勾玉の割れ目、裂け目を意味する2。
女性シンボルのナンバー2。

前回のナンバー2の意味については、
こちらです!
↓↓↓↓↓www.leliencrown.com

www.leliencrown.com




今日はナンバー8について♪

八は、日本人が好む数字でもありますね!

八を「末広がり」といって喜ぶのは、
裾が開いた形からくるイメージです。

八を数字「8」で表し、
8を横にすると∞となり、
西洋では宇宙にすえひろがりに広がる、
無限という意味にもなります。


f:id:tktktky:20151120170256j:plain


そんな縁起の良いナンバー8。


8、∞ =無限のエネルギー

あの世とこの世を繋ぎ、
強力なパワーを発揮する!
と、言われています。


実はそのナンバーが、
今年の数字なのです!

☆2015年=2+1+5=8


8は、*現象化しやすい*
という意味があります。


ああしたい、
こうしたいという自分の想い♡

それを実際にactionに移すこと*
∞のエネルギーが働きます。
豊かさ、想いや願いが、
現象化していきます✨


今年も、あと少し!!!

やり残したことは、
ありませんか?

心の中に眠ってる、
秘めた想いはありませんか?


やりたいこと、
やり残したこと、
ぜんぶぜんぶ、
やっちゃいましょう♪

やるだけやったら、
あとは運任せ♡




8はいつ誰にとっても、
幸運な数字です。

幸運ナンバーを、
身の回りにおいてみましょう♪



実際にナンバー8は、
一番人気のあるナンバーです♡

f:id:tktktky:20151120165723j:plain

f:id:tktktky:20151120165935j:plain


スタイリッシュかつさりげなく✨
f:id:tktktky:20151120165624j:plain



ルリクラ公式サイトで購入できます♪
LeLienCrown -ルリアンクラウン- 公式ブランドサイト



ぜひ遊びに来てくださいね♡

皆さん、一週間おつかれさまでした♡


www.leliencrown.com