オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

願い事を叶える「エナジーナンバー」2015年!!《Part3》仕事運、社交運を引き寄せるナンバーは??

この、願い事を叶える

『エナジーナンバー』シリーズ第3作目!!

 

今回は仕事運と、社交運を

一気に大公開♪( ´▽`)

 

その前に以前の記事で

おさらいを✨

『恋愛のエナジーナンバーは??』

www.leliencrown.com

 

『金運のエナジーナンバーは??』

www.leliencrown.com

 

さて、今日の本題!!

まずは『仕事運』からご紹介♩

 

『2015年、仕事運UPのエナジーナンバーは?』

f:id:southisland1:20151101200030j:plain

それは・・・

 

「1」「25」です。

 

「1」2015年と相性がとても良い数字。

トップを行くとか先を行くエネルギーを

持っていて、道なき道を開拓していく

数字なので、


起業したい人はもちろん、

仕事のスキルを上げて能力を発揮したい人に向いています。

 

もうひとつの「25」

プランニング力のある数字。

目標を立てて計画的に突き進んでいきたい人にオススメです。

 

またミスを一番嫌う数字なので、

完璧に仕事をこなすための準備にも最適。

 

ただハプニングには弱い数字なので、

突発的なことに強くなりたいとか、

臨機応変に動けるようになりたいなら

「23」を持つといいでしょう。

f:id:southisland1:20151101200823j:plain

 

続いて、

『社交運をUPするための

エナジーナンバーは??』

 

「5」

 

「5」は協調性抜群の数字。

聞き上手な数でもあり、

周りとのバランスを上手にとることに

向いていて人に嫌われません。

 

f:id:southisland1:20151101201504j:plain

ただ、他人の意見を聞いてまとめる力に

長けているので、自分自身を

出さなくてはいけない場面には

ちょっと不向きかも。

 

自己主張しなさすぎて疲れてしまう

という面もあります。

 

f:id:southisland1:20151101201442j:plain

逆に自分の意思が強くて相手と

すぐにぶつかってしまうという人は、

「5」が“柔らかい”数字なので、

持っておくといいかもしれませんね。

f:id:southisland1:20151101201326j:plain

 

 ↓↓↓↓↓過去の記事はこちら

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com