オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

願い事を叶える「エナジーナンバー」2015年!!《Part2》金運を引き寄せるナンバーは??

さて、前回のシリーズでは、

2015年『恋愛を引き寄せるエナジーナンバー』をご紹介させていただきました♩

 

↓↓↓↓↓その記事はこちら

www.leliencrown.com

今回は『金運』をご紹介したいと思います♩

f:id:southisland1:20151101183923j:plain

2015年も残り2ヶ月!!

ですが、このイベントの多い2ヶ月。

 

忘年会、クリスマス、年末、お正月、新年会

と、楽しいことが多い半面、

お財布にはかなり厳しい状況

になるのではないでしょうか??

f:id:southisland1:20151101183135j:plain

そこで救世主??笑

ナンバーを取り入れて、

上手に運気をUPしていきましょう♡

 

2015年『金運UPのエナジーナンバーは?』

それは「24」です!!

 

「24」は非常にエネルギーの強い数字。

特にお金に関することに向いている数字で

、物欲の強い女性はこの数字を持つ人が多いです。

 

働いているのにお金がない。

どうしても無駄づかいばかりしてしまう。

月々の出費が多い。

旅行にお金をかけたい。

 

などなど。

 

理由は様々だとは思いますが

金運をUPしたいという気持ちは共通!!

 

そのなかで、数字を上手に取り入れて

金運をUPさせてしまいましょう♡

 

f:id:southisland1:20151101190708j:plain

 

 

ただ、ギャンブルで当てようとか

楽をして儲けようとすると、

試練が訪れるという特徴があるので

使い方には注意を。

 

自分も周りも良くなるという目的で使うと

いいかもしれませんね♩

 

 ↓↓↓↓↓併せてこちらもお読みください♩

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com