オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

願い事を叶える「エナジーナンバー」2015年の恋愛を引き寄せるナンバーは??


普段、何気なく目にしている、

使っている、選んでいる数字を変えるだけで

運気が上がると言われたらアナタならどうしますか?

f:id:southisland1:20151101012242j:plain

 

滞りなく、“気”を動かしていくことで、

自分自身の居心地の空間を作り上げていくという考え方。

 

f:id:southisland1:20151025111337j:plain

ですから、まずやる気を出して、

自ら行動を起こすことが重要になりますが、

みなさんは普段から数字で動くことに慣れていますよね。

 

毎朝○時に起きるとか、

○日○時にどこかへ行くとか。

 

そのときに意識的に良い数字を使ったり

持つようにすると、運気が変わる

というのが、「数意学」なんです。

 

f:id:southisland1:20151101164417j:plain

 

数意学は基本的に“動かせる数字”というのが特徴。

 

誕生日や名前の画数は変えられないけど、

身近に持てるアクセサリーなどは、自由に選択できる!

 

と、いうことで2015年「おすすめの数字」紹介します。


まだまだ2ヶ月あるので、

数字を上手に取り入れて運気をUP

してしまいましょう♡

 

■2015年、願いごとを叶えるエナジーナンバー大公開!

こちらは

恋愛金運仕事運社交運に分け、

それぞれの願いごとを叶える

数意学=エナジーナンバーをお届け!

 

あなたはどの分野を開運したい!?

 

まずは恋愛のエナジーナンバーをお伝えしていきますね♩

 

2015年恋愛の

エナジーナンバーはこちら☝︎

 

「13」「32」

 

f:id:southisland1:20151101012535j:plain

「13」は何年も恋愛をしていない、

または好きになる感覚を忘れてしまった、という人にオススメ。

 

若い頃の恋する気持ちが呼び覚まされる

数字で、素直で自然な笑顔とか、

明るく元気な雰囲気が出てきて、

異性から気にしてもらいやすい存在になれます。

 

「32」は出会いを呼びやすい数字。

異性と出会いがない、

もしくは出会いのきっかけを掴めない人は

この数字を持つといいでしょう。

f:id:southisland1:20151101012645j:plain

 

どうでしたか??

 

どこかにこのナンバーを取り入れて

恋愛運をUPしちゃいましょう😃

 

次は金運、仕事運、社交運のエナジーナンバーもご紹介していきますね( ^ω^ )

 

↓↓↓↓↓併せてこちらも読んでみてください✨

 

www.leliencrown.com

 

 

www.leliencrown.com

 

www.leliencrown.com