オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

オトナ女子必見!!ついつい集めてしまうスワロフスキーを使ったきらきらグッツ。

お題「ついつい集めてしまうもの」

 

みなさんこんばんは!

きょうは、オトナ女子必見!!ついつい集めてしまう

スワロフスキーを使ったきらきらグッツを

紹介いたします。

f:id:starbucksfanfan:20151030163818j:plain

 

なぜスワロフスキーが人気なのかは

こちらを確認してみてください

↓↓↓

 

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

 

 

スワロフスキーの意味とは?

スワロフスキーとはオーストリアのクリスタル(高級ガラス)

製品を扱う会社名です。

この会社以外のラインストーンは「スワロフスキー風」と

いう解釈で良いと思います。

ですので、ルリクラではラインストーンではなく、

最高級のスワロフスキーを使用しております。
スワロフスキー社製であれば、品質の良い最高級の

クリスタルであると一般的には認知されています。

 

皆さんが集めてしまうスワログッツ

やはり人気なのが、スワロフスキーのアクセサリー

f:id:starbucksfanfan:20151108004034p:plain

最近人気なのが、

スターダストブレスレット

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/binary/gentics-content?contentid=10008.428270

The Stardust collection - スワロフスキーオンラインショップ

 

こちらは最近出ている中でも

大人気な商品になっていますね。

こちらはオトナ女子にはとても人気になっています!

 

次に人気なのが意外にも…

f:id:starbucksfanfan:20151108004357j:plain

スワロフスキーの置物が人気となっています!

 

 

ガラスなのにどうしてあんなに高いの?

スワロフスキーとは、独自の製法と加工法による

カッティング技術の事を言います。

クリスタル・ガラスの製造技術を生かした

スワロフスキー社の製品になります。

 

つまり、とても手間と技術を要したガラスのため

値段の方もそれなりに高くなります。

 

 

スワロフスキー以外のラインストーンって?

スワロフスキー社以外の物は、ガラスでも

プラスチックでもアクリルでもラインストーンです。

ですので、スワロフスキーとうたっているところは

スワロフスキー社のものではないといけません。

 

f:id:starbucksfanfan:20151103150743j:plain

なぜ女性はキラキラが好きなんだろうか??

いつもいつまでも美しくありたいからこそキラキラを求める
ステータス、美の追求、本能、その他もろもろ…(^^)/


どれも美しさを求めるからこその欲求です。
いつ、いかなる時も美しくありたいという

女性の欲求から女性は美しい物を求めるのですね。

 

ルリクラは男性にもきれいになってもらいたい…

この思いから男性用の商品も準備しております!

 

f:id:starbucksfanfan:20151103112653j:plain

www.leliencrown.com

 

女性にも人気なのが、

 スワロフスキークラッチバック

f:id:starbucksfanfan:20151106152642j:plain

www.leliencrown.com

 

このようなものもいつもご準備しております!

みなさまもスワロを付けてキラキラ輝いてみては

いかがでしょうか??