オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

日々の暮らしに『ちょっとした贅沢』を♩あなたの贅沢の形とは?

こんばんは♩♩

自己紹介少し遅れてしまいましたが・・・笑

ルリクラスタッフのみきです♡✨

 

f:id:southisland1:20151108224325j:plain

楽しこと、ワクワクすること大好き!!

ずっと笑って過ごしていたい♪( ´▽`)

これからよろしくお願いします♡

 

 ▶︎▷ルリクラが扱う商品とは?

併せてこちらの記事もぜひ✨

 

↓↓↓↓↓

www.leliencrown.com

 

さて、今回は「ちょっとした贅沢♡」

について書いていこうと思います♩

 

みなさんのちょっとした贅沢は何ですか??

 

f:id:southisland1:20151108225007j:plain

⭐︎おいしいものを食べること

⭐︎休日にいつもよりゆっくり起きること

⭐︎ホットコーヒーを飲んで読書をすること

⭐︎暖かいお風呂に浸かってリラックスすること…

 

f:id:southisland1:20151108225248j:plain

人それぞれ「贅沢」の形は違っても

贅沢」を堪能して幸せを感じるという

部分では共通なのかもしれませんね♩

 

季節もすっかり秋になり、

日に日に寒くなっていくこの時期✨

 

お家でのんびり過ごすということが

増えてくるかもしれません。

 

 

家族と笑って過ごしたり

大切な人と一緒に過ごす・・・

 

f:id:southisland1:20151108230918j:plain

 

そういう何気ない日常がとっても

「贅沢」を味わえる貴重な時間といえそうです😊

 

日々、慌ただしいなか

「やらなければいけないこと」に追われ

「片付けなければいけない仕事」

気持ちがいっぱいになり

 

疲れ果ててしまう・・・

 

f:id:southisland1:20151108225349j:plain

そんな時でも

「ちょっとした贅沢」

取り入れるだけで

 

とっても〝happy〟な気持ちに

なれるのではないでしょうか??😄

 

f:id:southisland1:20151108225404j:plain

毎日頑張ってくれている《自分》に♩

贅沢なご褒美を♡

 

 以前の記事はこちら☝︎

 

↓↓↓↓↓

www.leliencrown.com

 

 

www.leliencrown.com

 

 

www.leliencrown.com