オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

12月のクリスマス.デート.特別なプレゼント.記念日に贈り物を

 

 

 

握りしめた手を離さないように。

今日という日を永遠に特別なものへ。

 

 

f:id:amaminchu-1988:20151123173041j:plain

 

あっという間の11月.

これから迎える2015最後の12月.

 

 

皆さんは、2015を終える準備は出来ていますか?

 

その前に恋人達の季節がやってきますね♪

 

 そう!

Xmas...

 

ここで1つ、皆さまへ言葉を贈ります♪

 

 

i am surrounded by love and light everywhere.

どこにいても、愛と光に包まれています。

-miranda kerr(ミランダ・カー)-

影があれば、かならず光の源もある。自分をいつも包んでくれている光と愛を、忘れずにいよう。

 

f:id:amaminchu-1988:20151123180907j:plain

LeLienCrown -ルリアンクラウン- 公式ブランドサイト

f:id:amaminchu-1988:20151102105445j:plain

 

 

 

 LeLienCrown(ルリアンクラウン)では、そんな特別な日にぴったりのアイテムをご用意しています♪

 

 

特別な記念日を数字に込めて。

いつもとは変わったプレゼントをしてみませんか?

 

もちろん自分用としても最適♪

 

 

youtu.be

 LeLienCrown -ルリアンクラウン- 公式ブランドサイト

 

 自分用にというお客様のために。

数字にまつわる話をおひとつどうぞ!!

エンジェルナンバーとは⁉自分自身の性格や相性がわかる本当の素質★ - オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

 

f:id:amaminchu-1988:20151102105445j:plain

  

【大切な人をいつまでも】

 

 

当たり前のように時は過ぎるけれど...そんな一瞬をも貴重だと思えたとき、あなたの傍にいてくれる存在は、

あなたにとって素敵な宝物”

 

ルリアンクラウンはすべての人に寄り添える存在でありたい。

 

クリスマスや記念日にぴったりのナンバーネックレスはいかがでしたか?

 

 

では、また次週♪

今回は投稿はスタッフの竜也でした♪

いつも応援、お声かけをありがとうございます。

 

 

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com