オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

もう少しでクリスマス…プレゼントに世界で一つのカンボジアクラッチバックを渡してみよう★

みなさま!

もう少しでクリスマスの時期になってきましたね!

もうクリスマスプレゼントの

準備は出来てきましたか??

 

f:id:starbucksfanfan:20151124104802j:plain

 

クリスマスの本当の意味ってご存知ですか??

クリスマス(英: Christmas)は、

イエス・キリストの降誕(誕生)を

祝うミサである(降誕を記念する日)。

 

12月25日に祝われるが、

正教会のうちユリウス暦を使用するものは、

グレゴリオ暦の1月7日に

該当する日にクリスマスを祝う。


キリスト教に先立つユダヤ教の暦、

ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ

教会暦では日没を一日の境目としているので、

クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から

朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。


なお、キリスト教で最も重要なミサと

位置づけられるのはクリスマスではなく、復活祭である。

 

このような意味があったことをご存知でしょうか??

 

 

では、クリスマスプレゼントに使う

皆さんの費用ってどれくらいが相場か

皆さんはご存知ですか??

20代~30代の独身女性744名を対象にインターネットで行われた。

○女性が望むプレゼントの価格は「1~3万円未満」

今回の調査では、独身女性に対して

「クリスマスで恋人から期待するプレゼントの金額は?」

という質問を行なった結果、

最も多かったのは「1万円~3万円未満(46.0%)」で、

全体の半数近くを占めた。

理由として、「特別感がでる」(女性/30代前半/神奈川県)、

「高額なほど気持ちがあると思う!」(女性/20代前半/宮城県)、

「1万円未満だと自分の価値はこんなもんかと思ってしまうから」(女性/30代前半/東京都)、

「欲しいものが大体その値段だから」(女性/20代前半/大阪府)と

いったコメントが多く寄せられた。

 

 

次に多かったのは、「5千円~1万円未満(35.5%)」。

これに「5千円未満(8.7%)」と回答した人を合わせると、

およそ4割が「1万円未満」でいいと考えていることが判明。

 

コメントには、「金額よりプレゼントをくれること

自体が嬉しいので、金額は問いません」(女性/30代半ば/東京都)、

「心がこもってればそれで充分」(女性/20代後半/鳥取県)など、

 

金額よりも気持ちが嬉しいという声や、

「あまり高価だとわかるものは気を使う」(女性/30代後半/福岡県)、

「自分もそれなりのをあげないといけなくて大変だから」

(女性/20代後半/大分県)といった意見も見受けられた。

 

これでわかるよう、クリスマスプレゼントは

高価ではないといけないという事ではないようですね!

 

 

もう長いカップルだとあげる物などに困ってしまう

そんなことも必ずあるかと思います。

 

そんな中で一番使ってもらいやすく

価格もわからないクラッチバックなどはとても

おすすめしています!

 

しかも、ルリクラのクラッチバックは

世界でここでけのデザインクラッチバック

f:id:starbucksfanfan:20151120113544p:plain<>

になっていますよ!!

 

クラッチバックとは??

クラッチバッグとは、肩ひものついていない

小型のハンドバッグのことをいいます。

 

トートバッグなど大きいハンドバッグの中に

入れて持ち運ぶ事もあるため、

セカンドバッグとも呼ばれています。


持ち手が付いていないので、抱え込んだり、

握り込む様にして持つのがオシャレな持ち方になります。

 

f:id:starbucksfanfan:20151119174642p:plain

 

アクセサリー的な意味も含めて、

女性が持つことが多いが、最近は男性が持っていることが

多くなってきています(^^♪。

 

 

今日はまだ迷っている方におすすめの

クラッチバックを紹介しましょう(^^♪

 

 

それがこちら

↓↓↓

f:id:starbucksfanfan:20151123214533j:plain
クラッチバックを確認してみよう

 

こちらのクラッチバックです!

 

 

なぜこちらのクラッチバックが

おすすめかと言いますと…

 

世界で販売してるのはここだけ!!

しかも数量限定での販売を行っています。

 

 

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

 

 

という事は、

人とかぶらないし、どこを検索しても

見つかる確率はほとんどございませんので

こちらをプレゼントすると喜ぶのも

想像できますよね(^^)/!!

 

そして、なんと、

今回はクリスマス限定で購入画面の備考欄に

イニシャルをお伝えしていただいたら

スワロフスキーのイニシャルをお付けいたします!

 

このような感じでイニシャルをお付けいたします♪

f:id:starbucksfanfan:20151106152642j:plain

f:id:starbucksfanfan:20151106153049j:plain

 

こちらを行うことで、

更に世界で一つのおくりものになります!(^^)!

 

みなさまもぜひご確認してみてください♪

 

↓↓↓

 

LeLienCrown

 

ぜひこちらを見て素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

 

 

人気記事

 

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com