オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

満月の日に手に入れたパワーストーン♩おすすめ石屋さんご紹介♡人気の理由とは?

こんにちは♩♩

本当に寒くなってきて冬本番♡

冬は楽しいイベント盛りだくさんで

もう今からワクワクしてしまいます笑

f:id:southisland1:20151127145405j:plain

さて、昨日は満月🌕

満月には、新月とは違うパワーが宿っています♩

そんな満月をみなさん有効活用しましたか?♡

 

いらない感情を手放したり・・

パワーストーンを浄化したり・・

 

詳しくはこちら☝︎

↓↓↓↓↓ 

www.leliencrown.com

 そんな満月の日、わたしはお気に入りの

石屋さんでパワーストーンを作っていただきました☺️

 

常連の石屋さんでいつもお世話になっているんです♩

パワーストーン屋さんは、いろんなところで

見かけますが・・・

 

ここにはオリジナルなものがたくさんあります♩

その石屋さんとは??

こちら☝︎

↓↓↓↓↓ 

www.otanchin.com

1対1でひとりひとりとしっかり

向き合いながら、要望を取り入れ

オリジナルのブレスを作ってくれるのです♡

 

また数秘術などの、数字にもとても強く

お客さんのエンジェルナンバーをもとに

どの石と相性がいいのか?

どの石を付けたらよりパワーがみなぎるのか?

 

ということも考え製作してくれます😊

f:id:southisland1:20151127144249j:plain

そして、ストーンの質も

飛び抜けて良質のものを揃えており

力強いパワーのあるものばかり♡

www.otanchin.com

 

また、ネットショップもあるので

気になった方は覗いてみてください♡

line@で作成石屋おたんちんオリジナルフルオーダーメイドパワーストーン作成 - おくりものやオンラインショップ

 

他にも、エンジェルナンバーの出し方や

カラー診断などなど

おもしろい情報満載です♪( ´▽`)

 

そんな素敵な石屋おたんちんで購入した

セドナで浄化した最強のパワーストーンはこちら♡

f:id:southisland1:20151127151203j:plain

はすの花がcuteな天珠をセレクト♩

水晶も格段に綺麗な輝きを放っています😊

 

作ってもらってさっそく

満月の下で浄化をしました♩

 

これから大切に大切に

この子との絆を深めたいと思います笑

 

f:id:southisland1:20151127151752j:plain

f:id:southisland1:20151127151823j:plain

 

以前の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com