オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

オリジナルのスワロフスキーTシャツにお好きな数字.イニシャルをコーデしよう!3JSB.嵐.ONE OK ROCK.AAAやバイク好きに!

みなさん、こんばんわ♪

毎日本当に蒸し暑い天気ですが、体調は崩されてはいませんか?

梅雨が終われば、いよいよ夏の到来!!野外LIVEやフェス.ビーチにBBQと楽しいことばかりですね!!

 

そして当ブランド:LeLienCrown(ルリアン・クラウン)はもうご存知ですよね~~??

2015.最新スワロフスキーブランドとして華々しくデビュー!

しました!

これから楽しみな夏を迎えるにあたって、大好きなアーティストのオリジナルライブTシャツとしてやバイクや車好きの方など、様々なジャンルの人から沢山支持されています♪本当嬉しい限り!!!!

 

まずは当店で使用しているスワロフスキーについてご説明

↓↓↓

www.leliencrown.com

 

そして、そのスワロフスキーを使った商品がこちらです!

↓↓↓

 

f:id:amaminchu-1988:20150713223228j:plainf:id:amaminchu-1988:20150713223512j:plain

 

 

 

今年はTシャツが流行していますが、その中でもワンポイントのアクセントがとても人気となっているようです♪

 

また、輝き方は最高ランクスワロフスキーなので一味違います!!!

 

youtu.be

 

 

どうでしたか?????

 

お好きな数字やイニシャル加えて.大好きなアーティストの名前仲良し友達とのオソロとしてもばっちりコーデ出来ちゃいます♪もちろん男らしくガツガツした感じにも仕上げられちゃいます!

 

 f:id:amaminchu-1988:20150715143653j:plain

matome.naver.jp

 

 

 

楽しみ方自由自在♪

 

 今日はそんなLeLienCrownの大人気Tシャツの紹介でしたーーーー♪

 

LeLienCrownについてはこちらも読んでみてくださいね♪

↓↓↓

www.leliencrown.com

 

www.maggio33.com