オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

2015はオリジナルライブTシャツ!アーティストのイニシャルや数字を入れるのが今年流!!BIGBANG.3JSB.EXILE.安室奈美恵.ゴールデンボンバーなどなど♪

こんにちは♪

毎日がすごく 暑い暑い熱い!

 

ということで、今年はオリジナルライブTシャツを作ってライブに行くのが周りとの差をつけるやり方♪♪♪

 

f:id:amaminchu-1988:20150715164834j:plain

 

みなさんはどのアーティストが好きですか??

 

最近は、BIGBANG.3JSB.EXILE.などのMensグループが好きな方からの注文をたくさん受けます!

 

 

mery.jp

 

当ブランドであるLeLienCrown(ルリアン・クラウン)では、ルリクラのロゴである王冠にお好きな数字イニシャルを加えることが出来ますよ!!!

 

f:id:amaminchu-1988:20150713223512j:plain          f:id:amaminchu-1988:20150713223228j:plain

 

 

なので、大好きなあのアーティストと自分のイニシャルを一緒に入れてみるも良し!自分だけのオリジナルから友達とお揃いでライブに行くのも楽しいですね♪♪♪

 

さらに、当ブランド使用のスワロフスキーは最高ランクの最新カット製法を用いた安物とは比べ物にならない輝きを放ちます♪

 

ライブ会場でも目立つこと間違いなし!!!

 

youtu.be

 

めちゃ綺麗でしょ!!!!

 

 

☆皆さんも、今年のSAMMERをオリジナルTシャツで盛り上がりましょ♪♪

 

 

camphack.nap-camp.com