オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

2015.ハロウィンからクリスマス.特別な記念日へのプレゼント.

f:id:amaminchu-1988:20151102105445j:plain

 

 

Fashion for Autumn & Winter 2015.

 

 

 

残すところ残りわずか、そしてStaff Blog 2度目の登場♪

 

iPhoneのSiriにいまだにリュウヤと呼ばれる竜也(たつや)ですw

 

f:id:amaminchu-1988:20151102112037j:plain

 

さてさて、2015年もいよいよ11月に突入しましたね!

 

この時期が1年の中でとても日が経つのが早く感じます。

 

 

”2016年までイベントぎっしり!”

 

 

ハロウィンも終わり、

街中は一気にクリスマスモード突入になっています!!!早いッ!

 

ケーキやプレゼントの準備.

ディナーの予約.

ちょっとしたサプライズ.

 

f:id:amaminchu-1988:20151102114122p:plain

 

 

いろいろと準備することが沢山ありますよね♪

 

やっぱり既に計画進行中ですかー??

それとも・・・・(焦)

 

 

 

そんな、あなたへの取っておきの秘策!

 

男女 どちらから貰っても嬉しいアイテム♪

  

”大人気のオリジナルXmasプレゼント”

↓↓↓↓↓↓

願い事を叶える「エナジーナンバー」2015年の恋愛を引き寄せるナンバーは?? - オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

 

f:id:amaminchu-1988:20151102105445j:plain

 

 

あっという間の2015年.

まだまだイベントごとは盛りだくさんだけれど、がっつり楽しんで充実した年末を迎えて行きましょうね♪♪♪

 

さッ!

次回は”僕の好きなタイプの女性”について話しましょうかね

別に知りたくないんですけど...なんて声がちらほら(笑)

 

では次の投稿もお楽しみに(笑)!!

 

 

ドロン!!!

 

f:id:amaminchu-1988:20151102120927p:plain