オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

アセンデッドマスターナンバー3♡見えない存在がサポートしてる?エンジェル様がすぐそばに!

こんにちは♪

もう12月に入りましたね!!



そんな今日は、久しぶりに💡


エンジェルナンバー"3"の紐解きを♡




ところで、
エンジェルナンバーとは!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com






ふと目に入った数字が
ゾロ目だったりすると、
なんだかそれだけでハッピー♡


そんな経験はありませんか?




一か月ほど前には、444というナンバーを👼

444:至るところに天使様がついています。
天界の存在によって、愛し、導かれています。
天界との繋がりが非常に強くなっています。
すべてが順調にいっています。
自分の直感やひらめきを大事にしましょう。




今日は、555というナンバーを👼

555:大きな変化が起きようとしています。
その変化はあなたにとって、
とても意義深いものとなるでしょう。
サナギの状態から抜け出し、
本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。
祈りとアファメーションを。



ふと目に入った数字には、
こんな意味があるのです♪




エンジェルさまは、
わたしたちがよりよく生きるため、
また、より魂を成長させるために、
様々なメッセージを送ってくれているのです👼❤



毎日の生活の中で、
必ずというほど見る数字!!


実はそんな意味があると知ると、
数字にも興味が湧いてきませんか!?



f:id:tktktky:20151203153221j:plain




今日は3のエンジェルナンバーを👼



3のキーワードとなるものは、

アセンデッドマスター



アセンデッドマスターとは、
天界にいる崇高な魂を持つ方たちのことです。



彼らは人間として生まれた過去があります。



人間として修業を積み、
とても高い境地に達したため、
もう生まれ変わる必要のない、
「悟り」を開いた状態にあります。



f:id:tktktky:20151119234056j:plain




あなたも耳にしたことがあると思われる、
代表的なアセンデッドマスターといえば、


・イエス・キリスト
・聖母マリア
・大天使ミカエル
・モーゼ
・釈迦(しゃか)
・仏陀(ブッダ)
・観音
・シヴァ
・ガネーシャ
・ヨガナンダ
・ガンジー
・マザー・テレサ

このような方たちがいます。



3のナンバーは、
アセンデッドマスターや、
大いなる存在に(神様)に守られていますよ、
というメッセージになります。

このメッセージをありがたく受け取って、
アセンデッドマスターに、
感謝の気持ちを述べてみてください。


感謝を伝えることで、
あなたと彼らとのつながりは、
より強力になっていきます。






そんなアセンデッドマスターの中の
マザーテレサの言葉のなかで、
大切にしていることばを紹介します。



f:id:tktktky:20151203153248p:plain


「美しい死」



美しい死で思い出すのは、
マザー・テレサのことである。



1984年来日の際のことであった。
聴衆に話し終えられたマザーに
1つの質問が投げかけられた。
その男性は、自分はマザーとその仕事に
深い尊敬を抱いていると前置きした後、


「1つ腑に落ちないことがある」


と言うのだった。




「あなたのところでは、
 医薬品も人手も不足がちだというのに、
 なぜその貴重なものを、
 生き返る見込みのある人にではなく、
 与えたところで、
 死ぬに決まっている瀕死の人々に
 与えるのですか?」




言外には、
「無駄ではないか」
という素朴な疑問があったと思う。





マザーの答えは、
はっきりしていた。




「私たちの『死を待つ人の家』に
 連れてこられる人々は、
 路上で死にかけている
 ホームレスの人々です。

 彼らは、私たちの『家』で、
 生まれてから一度も
 与えられたことのない
 薬を飲ませてもらい、
 受けたことのない優しく、
 温かい手当を受けた後、
 数時間後に、
 人によっては数日後に
 死んでゆきます。

 その時に彼らは、
 例外なく
 『ありがとう』
 といって死ぬのですよ」





マザーがいいたかったのは、
望まないで生まれ、
人々から邪魔者扱いされ、
生きていてもいなくても同じという思いで、
数十年間生きてきた人々、
自分を生んだ親を憎み、
冷たい世間を恨み、
助けの手を差し伸べてくれなかった神仏さえも
呪って死んでもいいような人々が、
「ありがとう」
と、いまわの際に感謝して死んでゆく。
そのために使われる薬も人手も、
これ以上尊い使われ方はないのではないか、
ということだった。




話し終えたマザーは、
感にたえたように、




“It is so beautiful”
(それは本当に美しい光景です)




とつぶやき、その後で静かに、



「人間生きることも大切ですが、
 死ぬこと、
 それも良く死ぬことは、
 とても大切なのです」


と、言われたのであった。


f:id:tktktky:20151203162016p:plain



美しい死。



死ぬ前に、
恵まれた生活や豊かな生活をしながらも、
死に際には誰かを恨んだり、
心配や後悔をしながら逝くひともいます。




こんなお話のように、
どんなに惨めな生活をしていても、
何もかもなくしたような生き方だったとしても、
人を恨んでも、神様や仏様を恨んでも、
こうやって死に際に、
「ありがとう」
を言って死ねることは、
とても美しく、尊厳ある死だと思う。




薬の価値でなく、
少ない人手や足りない医療品でもなく、
人間として生まれてきた、
目の前の、美しいいのちに。




延命やリハビリだけでなく、
死や死に方について学べる場があると、
もっともっといいのになと思う今日この頃。





生きてるって、
ただそれだけで、
ほんとうにすばらしい♡



死があるから、
生が輝く。


生があるから、
死が輝く。

生き物の運命ですね。



死を見つめることで、
色んなことが見えてくる。


皆さんにも、
自分の死生観を大事にして欲しいと思います。




生まれてきてくれて、
ありがとう♡


自分が自分でいてくれて、
ありがとう♡



”I love me!

I love you!”



話が流れてしまいましたが、
マザーテレサを含め、
あなた、
ひとそれぞれに、
エンジェル様はいつも傍から、
見護ってくれているのです👼❤


f:id:tktktky:20151203161245j:plain



God bless you ...♡






ルリクラ公式ショップは、こちら♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.lelien-crown.jp

f:id:tktktky:20151203161447j:plain



皆さんにもぜひ、
数字を大切にして欲しいと思います♡



最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪




人気記事はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.leliencrown.com
www.leliencrown.com
www.leliencrown.com