オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

気になる!!クリスマスのセッティング♩飾り付け、おしゃれ感UP⭐︎

こんばんは♩

いよいよ12月に突入しましたね(^ ^)

2015年、締めくくりの月♡

どんな素敵なことが待ち受けているのでしょうか♩

 

f:id:southisland1:20151202013738j:plain

さて、今回のお題は・・・😊

『気になる!クリスマスのセッティング!!』

 

セッティングでも様々なものがあります。

 

テーブルセッティングや、

食器などでクリスマスムードを深めたり、

クリスマスの雰囲気の写真を集め、お部屋に飾ってみたり。

 

ランチやディナーにクリスマスモチーフを取り入れてみたり

飾り付けなどで、クリスマスの小物をセッティングしてみたり♩

f:id:southisland1:20151202014511j:plain

 

いろいろな方法があります✨

楽しみ方も、本当にさまざま♪( ´▽`)

 

その中で、おもしろいなー♩と

思ったものを集めてみました♡

 

まずはこちら☝︎

  1. クリスマステーブルセッティング

f:id:southisland1:20151202010623j:plain

 メインカラーを赤にして

グリーンや、ゴールドなどを差し色にいれると

一気にクリスマスの本格的なセッティングに♩

 

ここまで本格的でなくても、

ランチョンマットを使用するだけで

雰囲気が、大きく変わります♡

f:id:southisland1:20151202013237j:plain

他にも、ナイフやフォークなどを

このように上品に包むことによって

より一層おしゃれ感がUPします♡

f:id:southisland1:20151202013004j:plain

 そして、小物も上手に取り入れる♩

現在は100円ショップで様々な

かわいい小物が多く売られています✨

上手に利用して素敵な演出をしてみてはいかがでしょうか😊

f:id:southisland1:20151202013548j:plain

 

2.クリスマスを華やかにする食器

食器を少しクリスマス仕様に意識して

変えてみるだけで気分もUP♡

f:id:southisland1:20151202234233j:plain

 この食器にチキンや、シチュー、ローストビーフ

などを盛り付けたりして♡

 

今は、おしゃれな食器も

リーズナブルに手に入る時代♪( ´▽`)

f:id:southisland1:20151202234550j:plain

 

トナカイがペイントされたお皿や、

こんなカラフルでCuteなお皿まで♩♩

f:id:southisland1:20151202234619j:plain

気分や、好みに合わせて 

取り入れてみたり♩

 

ちょっとした、楽しみの一つになるかもしれませんね😊

 

▶︎▷ルリクラ公式ホームページはこちら☝︎

www.leliencrown.com

大人気!!ナンバーネックレス♩

クリスマスプレゼントに選ばれています☺️

f:id:southisland1:20151203001150j:plain

 

過去の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com

www.leliencrown.com