オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

第六感が冴える!?自分が満足できる生き方へシフトしよう♡

天使さまたちは、
”何かを象徴するもの”を使って、
私たちにメッセージを伝えています👼✨



その中でも数字はよく利用され、
エンジェルナンバーと呼ばれています。



何番のナンバーを書こうかな💡
と考えていたら、ふと、
6番が降りてきました👼❤




6には天使さまからの、
どんなメッセージが
込められているのでしょうか。




今回は6のエンジェルナンバーについて
紹介していきます♪




前回の3については、こちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓www.leliencrown.com










6という数字は、
所有物や有形資産などの、

地球上の物質に関すること

を意味しています。



お金や物欲に意識が向き過ぎると、
人は精神のバランスを崩してしまいます。





ナンバー6は、
”あなたは今、物質的なことに
囚われすぎていますよ”
という警告のサインでもあります。




そのためスピリチュアルな面に意識を集中させ、
バランスを取るようにしましょう。




そうすることで、
物質に対する恐れや不安を
手放すことができるでしょう。


f:id:tktktky:20151203222821j:plain




6は宇宙とも関わりがある数字。



6を分解すると、
3+3になります。



そのため2つの事柄の統合、
つまり完全なる調和を意味します。



肉体と精神、男と女など、
2つのものが合わさって、
統合した状態を示します。



宇宙は完全体です。
そのため宇宙のエネルギーと繋がることを
”第六感が冴えている”
といわれるのです。






お金や物欲などに執着し過ぎてしまうと、
精神的なバランスが崩れてしまいます。



執着は不安からやってきます。



自分に必要なものは
必ず与えられるのだと信じて、
不安を手放すようにしましょう。



f:id:tktktky:20151203222846j:plain






『知足者富』
(足るを知る者は富む)



有名な老子の言葉です。


満足することを知っている者は、
心豊かに生きることができますよ

と老子は説いています。








今の現代!



足るを知ることは、
とっても難しいですよね。





新しい物がどんどん増えて、
便利や効率を求める世の中。




ないものねだり。
必要なのかを考える余裕もなく、
他人と比べてどうか、
世の中の基準に合わせてどうか、
と自分でなはく、
外に目を向けてしまいがちな時代
でもありますね。





他人と比べるのではなく、
自分を内観してみましょう。



欲張らずにほどほどに満足する。
というのではなく、




"これが良いのだ!"
と自分が満足できてる生き方。


それが、足るを知ることだと思います♡





もちろん、
高みを目指したり、
欲があるからこそ頑張れたり、
努力できることもあると思います。




でも頑張っても努力しても
もっともっとと望むのでは、
心は疲れちゃいます。




時には立ち止まり内観して、



『こんなに自分は持ってるんだ。
もっと自分を誉めてあげよう❤』

って自分を大切にできたらすてき。





死ぬときに残るものは、
高い車でもブランド品でもない!


自分の心のしあわせ❤


物質に囚われず、
心豊かに、
平和に生きたい。



最後に、
大好きなミランダ本から抜擢した
アファメーションを、
皆さんに送ります♪



f:id:tktktky:20151203234236j:plain





どんなときも、
心でどう感じるか、
外へどう反応するか、
意識的に選んでいこう。

人生に望むものすべてを、
受けとる資格があるのだから。


おやすみなさい♡








人気記事はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓www.leliencrown.com
www.leliencrown.com
www.leliencrown.com