オーダーメイドスワロフスキー&イニシャル・ナンバー専門店 Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)スタッフブログ

Le Lien Crown(ルリアン・クラウン)オリジナルオーダーメイドショップ:最新トレンドのTシャツ、シューズ、クラッチバッグ、数字ネックレスなど可愛いのがいっぱい!

数秘術でわかる自分のエンジェルナンバー 性格、恋愛、好きな色

みなさまこんにちは!

数秘術でわかる自分の数字!

性格、恋愛、好きな色を

本日はお伝えしたいと思います。

 

f:id:starbucksfanfan:20151118162659j:plain

 

まずは数字を使ったオリジナル商品から

紹介いたします。

 

ガガミラノ、アイファニー、

バンデル好きにおすすめの

ナンバーネックレス1,2,3,4,5,6,7,8,9の数字 

 

いかがだったでしょうか??

 

自分の好きな数字を使って、

好きな人とお揃いで着用したり、

 

自分のラッキーナンバーで着用したり、

好きな選手のナンバーでラッキーナンバーで

応援するために着用してみたり、

 

好きな数字を身にまとうって

とても大切な事ですね(^^)/

 

 

ではまずはエンジェルナンバーの

意味について…

 

エンジェルナンバーとは!?

f:id:starbucksfanfan:20151119165642j:plain


自分の未来の道案内図✨

その人の今生に大きな影響を与える
誕生日占いの基本となる最も重要な数字。
自分の中に眠る

 

「本当の自分」を
「エンジェル」に見立てて、
自分の中に棲むもうひとりの、
「本当の自分」(=エンジェル)に気付く💓
自分らしさと出会うための道案内図なのです👼💫

 


エンジェルナンバーの出し方✨

【私の例】
1992年1月28日生まれ
1➕9➕9➕2➕1➕2➕8=32
3➕2=5

わたしのエンジェルナンバーは5✨

 

これがぞろ目!
11,22,33になった方はそこでストップ

 

みなさまも一度やってみてください(^^)/

 

 

では、まずは数字で始まりは皆さんは

何から始まるかだれでも知っていますよね??

そうです!1が始まりの数字です!!

 

数字の1は

・自立

・リーダーシップ

・独創

・革新的

・男性的エネルギー、

・バイタリティ

・創造

・達成

・始まり

・パイオニア

 

という意味があります。


「1」をライフパスに持つ人

進歩的で独創的なアイデアに溢れ、

その情熱と行動力で

自分の道を切り開いていくタイプです。

何もないところから生み出して

いくパワーを持った人なのです。

 

さらに詳しく確認

全世界共通。ファーストナンバー=『1』

バイタリティーに満ちた数字解説 - 

 

 

5番になった方は

5番をもつあなたは、
常に自由と変化を追い求めるタイプ。
自由で生き生きと自分らしく生き、
束縛や組織を嫌う、大胆な冒険家。


頭の回転も早く衝動的に

興味の対象へ飛び込みますが、

 


順応性がありどんな環境でもすぐに慣れ、

状況の変化にも対応できる

柔軟性や知性を持ち合わせています。

 


生まれつきコミュニケーション能力や文才に恵まれており、
博識で雄弁、ユーモアもあります。

 


その一方、親切で誠実であったかと思うと、
まるで別人のようにクールで打算的になったり、
あるいは物事を中途半端に投げ出してしまうなど、
悪意はありませんが、
周囲を困惑させてしまうことがあります。
内面は繊細な感情の持ち主で、
自分の本心を知られないように感情を封じ込めたり、
ささいなことで不安を抱えたり憂鬱になりやすく、
取り越し苦労や心配性に陥ってしまう傾向に。


誕生数5の人は、繊細な感情を持ちながらも
刺激やスリルを求める気持ちがとても強く
どのような環境にもたくましく飛び込んでいき、
たとえ危機に陥っても何とかして乗り越え、
不運を幸運に変える生きる強さを持っています✨

 

さらに詳しく確認

エンジェルナンバーとは⁉

自分自身の性格や相性がわかる本当の素質★ 

 

 

まだほかにも更新をしていますので、

最新情報を逃さずに確認しよう!!

 

 

オリジナルの数字で

オリジナルブレスレットが作りたい方は

line@で作成石屋おたんちんオリジナルフル

オーダーメイドパワーストーン作成 -

 

金運を増やしたい方は

願い事を叶える「エナジーナンバー」2015年!!

《Part2》金運を引き寄せるナンバーは??